ゆひゃ、最近さぁ運悪くないか?
2004年7月8日 TC(  ̄▽ ̄)ノ なんかあれです。そうあれあれ♪
どうもいかんなぁ。ペリが駄目すぎる。
後方でまきまきしてても、結構見つかる率が高い。
AIRいない! PTに巻くなら今のうち・・・・・・って時に限って戦場待機。
入れたと思ったら、FEに見つかってボーボー。
ただ、ずーっと守備戦してたわけだが、ほとんど勝ってたようだ。
人数互角なんだが、赤のプレッシャーが感じられないですね。
原因はいろいろとあると思いますが、戦場内ユニットのバランスが悪い
ように思えます。1戦場にあんなにGAいらないですよ。
しかも後方にいる率が非常に高い。
おかげで、こっちのROCが飛べる。でも、赤のROCは飛べない。
ほとんどPLされなかったんじゃないかな?
ただ、一点だけ凄く良いなと思ったのは、レーダーが多い事。
ジャマされている時間が凄く長かったです。これは黄色も見習いたい点
ですね。
今回は私はほとんど活躍してないですね。
ペリでまきまきするか、エクソで敵PTに特攻&レダ狩り。それとROC狩り。
エクソで特攻すると、敵PTのGA軍団にあっという間に落とされるわけだが、
それでもかまわない。なぜなら、待機者いるからね。
ここにリンクしてくれてる人は皆わかってると思うけど、修理に戻り待機者
と交代するメリットの一つとして、リインするよりも早く戦場にユニットを出せる
というのがあります。
リインだと@60は絶対に出せないけど、待機者と交代することでこれを最低
@3くらいにできる。これはでかい。
だから、戦闘開始時に敵ポータル特攻して玉砕することは無駄死にではな
い。修理に戻り待機者と交代すれば、即戦場にユニット補充できるからね。
特攻する人ばかりでも困るし、待機者いない場合でも事情はまた異なって
きますけどね。
ただ、戦場にとどまり全ユニットを出すという選択をする人もいていいと思う。
もちろん、戦場のユニット構成をみて、明らかに不必要なユニットしか残って
いない場合は、修理に戻るべきだろうけど。
要はバランス良くやれってことだな。
終盤に、一撃必殺ユニを温存できていれば完璧ですね。
今更こんなこと書いてみるのは、自分自身をチェックするためだったりします。
時々、適当な事やってたりしますので、戒めですな。
他の人に、やれやれ言う前に、自分を律して実行していく。
これ大事 ( ゜Д゜)b ダ!
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どうもいかんなぁ。ペリが駄目すぎる。
後方でまきまきしてても、結構見つかる率が高い。
AIRいない! PTに巻くなら今のうち・・・・・・って時に限って戦場待機。
入れたと思ったら、FEに見つかってボーボー。
ただ、ずーっと守備戦してたわけだが、ほとんど勝ってたようだ。
人数互角なんだが、赤のプレッシャーが感じられないですね。
原因はいろいろとあると思いますが、戦場内ユニットのバランスが悪い
ように思えます。1戦場にあんなにGAいらないですよ。
しかも後方にいる率が非常に高い。
おかげで、こっちのROCが飛べる。でも、赤のROCは飛べない。
ほとんどPLされなかったんじゃないかな?
ただ、一点だけ凄く良いなと思ったのは、レーダーが多い事。
ジャマされている時間が凄く長かったです。これは黄色も見習いたい点
ですね。
今回は私はほとんど活躍してないですね。
ペリでまきまきするか、エクソで敵PTに特攻&レダ狩り。それとROC狩り。
エクソで特攻すると、敵PTのGA軍団にあっという間に落とされるわけだが、
それでもかまわない。なぜなら、待機者いるからね。
ここにリンクしてくれてる人は皆わかってると思うけど、修理に戻り待機者
と交代するメリットの一つとして、リインするよりも早く戦場にユニットを出せる
というのがあります。
リインだと@60は絶対に出せないけど、待機者と交代することでこれを最低
@3くらいにできる。これはでかい。
だから、戦闘開始時に敵ポータル特攻して玉砕することは無駄死にではな
い。修理に戻り待機者と交代すれば、即戦場にユニット補充できるからね。
特攻する人ばかりでも困るし、待機者いない場合でも事情はまた異なって
きますけどね。
ただ、戦場にとどまり全ユニットを出すという選択をする人もいていいと思う。
もちろん、戦場のユニット構成をみて、明らかに不必要なユニットしか残って
いない場合は、修理に戻るべきだろうけど。
要はバランス良くやれってことだな。
終盤に、一撃必殺ユニを温存できていれば完璧ですね。
今更こんなこと書いてみるのは、自分自身をチェックするためだったりします。
時々、適当な事やってたりしますので、戒めですな。
他の人に、やれやれ言う前に、自分を律して実行していく。
これ大事 ( ゜Д゜)b ダ!
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